遊戯王デュエルリンクスの最新情報をチェックする方法

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスも他のスマホゲームと同じようにたまにアップデートが行われて、イベントの開催、新パックの追加などがあります。

私のように毎日アプリを立ち上げて遊んでいる人は最新情報を見逃しにくいですが、毎日遊ばない人はイベントを逃してしまう可能性もありますよね。

そこで今回はデュエルリンクスの最新情報をチェックする方法をお話しします。

スポンサーリンク

デュエルリンクスの最新情報はデュエルリンクス公式Twitterでチェック

今年に入って遊戯王デュエルリンクスの公式Twitterアカウントが開設されたようです。

昨年までは遊戯王OCGのアカウントしかなかったのでデュエルリンクス以外の遊戯王の情報もツイートされていました。遊戯王全般に興味がある人はいいですが、私のようにデュエルリンクスしか遊んでいない人には不要な情報も流れていたかもしれません。

私はデュエルリンクスの情報だけチェックしたいという人は新しく開設されたアカウントをフォローしておいた方がいいと思います。

Twitterアカウントを持っていない人はこの機会にアカウントを作ってみてもいいかもしれません。

遊戯王デュエルリンクス公式Twitterアカウント
遊戯王OCG公式Twitterアカウント

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。