あなたも経験無い!?弟者ファンあるある

otojya_aruaru_20141217
弟者さんの動画を見始めて1年が経過しました。

1年も見続けていると日常生活の中でも弟者さんが頭をよぎる事があります。
弟者症候群かもしれません(笑)

さて、今回は弟者ファンの私が「弟者ファンあるある」を書いていこうと思います。「私も経験ある!」と共感を持っていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

スネークを見ると弟者を思い出す

メタルギアソリッドの主人公、スネークを見ると弟者さんを思い出します。

弟者さんの声がスネークの声を担当してる大塚明夫さんに似ているからですね。

大塚明夫本人と勘違いしてしまうくらい似ている弟者の声

スネークの顔より弟者が頭に浮かぶ

スネークの声を聞いたときも本来ならスネーク自身か、声優の大塚明夫さんを思い出すはずなのでしょうが、弟者さんの動画を見始めてからは弟者さんがまず頭に浮かびます。

「待たせたな!」が脳内再生されてしまいます(笑)

FPSを自分でも遊びたくなる

弟者さんと言えばFPSが上手いです。動画を見ているとFPSを今まで遊んだ事が無い人も、自分でプレイしてみたくなってしまいます。

はい、私です(笑) COD:AWからFPSデビューをしました。

弟者に憧れてFPSを始める人も多いはず

FPSを自分でも始めると弟者の凄さを実感する

そして、FPSを自分でプレイすると弟者さんがどれくらい上手いかが実感できます。動画を見ていると簡単そうにプレイされてますよね。あっという間に1位になってます。

自分でもできそう・・・。と思って実際にプレイしてみると1位になるのメチャクチャ難しいやん!ということに気づきます(笑) 最近は弟者さんの動画は楽しみつつ、勉強にも使っています。

弟者スゲェ!自分でもFPSを始めてみて弟者の凄さがあらためて分かった件

弟者用語を使いたくなる

弟者さんがよく動画やTwitterで使ってる言葉ってありますよね。「ステンバーイ」とか「音符」とか(笑)

これを自分でもTwitterなどで使ってしまいます。

面白い言葉が多いですからついつい使っちゃうんですよね。パクりですね(笑) ごめんなさいm(__)m

弟者がTwitterで使う「音符」って何?
弟者が使う「ステンバーイ」の元ネタって?

同じ弟者のファンと話すのが楽しい!

今回は弟者ファンのあるあるについて書きました。本当はまだまだあるのですが、全て書くと終わらない気がしたので今回は3つにしました。

最近、TwitterやFacebookで弟者さんのファンの方とお話しさせていただく事が増えているのですが、凄く楽しいです(^^)
「この動画のこれが面白かったですよね!」とか弟者ファン共通の話題で盛り上がれるのは楽しいです。

弟者さんにはもっともっと有名になってほしいですよね。今でも十分、有名人ですが(^^♪

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。