【デュエルリンクス】1月17日のメンテナンス後にミニイベントがあるとしたら何のイベントなの?【予想】

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスで1月17日の14時から17時までメンテナンスが実施されるそうです。

この記事を書いてるのは16時。まだメンテナンス中です。メンテナンスがあるとイベントか新パックが登場するのではないかと期待してしまいます。

個人的にはイベントが開催されるのではないかと睨んでおります。お知らせにもミニイベントが近日中に実施とありましたので。

でも、どんなイベントなのでしょうか。

スポンサーリンク

「ミニイベント」でマリクのような主要キャラが登場する可能性は低いだろう

マリクが追加されるのでは?とも思ったのですが、マリクみたいなメインキャラで”ミニイベント”というのは無い気がしますので原作では地味なキャラなのでしょうか。他に可能性があるとしたら武藤遊戯ですかね(笑)

主役ですけど、実際は闇遊戯(アテム)が主役のようなものですから武藤遊戯はミニイベントでちょうどいいような気もします(遊戯ごめん)

あとは遊戯の爺ちゃんの武藤双六ですかね。

双六が登場してエクゾディアが実装される可能性は?

ネットでは双六が登場してエクゾディアが5枚追加されるのでは?なんて予想してる人もいますね。

でもさすがにエクゾディアは無いのではないでしょうか。後は可能性としてあげられるのはペガサスですかね。この前のイベントで手に入れられなかった人もいるでしょうし。”ミニイベント”という言い方でちょうどいいのかもしれません。

皆さんはどのキャラに登場して欲しいですか?

これでメンテナンス後に何もなかったら笑えますが(笑)

LPが0になる瞬間にタスクキルをすれば勝利扱いになる不具合の修正かも

案外、何もない可能性もあるかもしれませんよね。

あの、LPが0になる瞬間にタスクキルをして再起動して終了するを選べば勝利扱いになる不具合の修正かもしれませんし。

イベントも大事ですが、この不具合の修正の方が大切でしょうし。

それから、チャットの非表示機能の追加とかでも嬉しいですね。

追記:メンテナンス後はカードトレーダーで交換可能なカードが追加、パックの割引メニューが追加でした。イベントは延期になったようです。

【デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク