見やすいぞ!弟者の編集技術が上がってる件

otojya_hensyuu_20141215
弟者さんの昔の動画を見ると、CODなどのFPS動画をそのままアップされている感じでしたが、最近の動画は編集されていますよね。

以前は動画の最初に2BROと表示されるだけでしたが、今は過去動画の名シーンが流れたり、早送りがされたりしていますね。

気のせいかウォーキングデッドのリー先生の登場回数が多い気がします(笑)

スポンサーリンク

弟者の実況は過去の実況が話題に上がる事が多い

弟者さんの実況動画では過去動画の話題が上がる事が多いですよね。

膝治療が1番多いのではないでしょうか。

でも、最近はリー先生の登場回数が多いです。エイリアンにも登場されましたし、バイオハザードHDリマスターにも登場しました。

リー先生の表情とか、名言「オープンセサミ」は色々な場面で使えますよね。

話題が上がった時に過去のシーンが流れるので、視聴者も何の話をしてるのかが分かるのでありがたいです。動画以外でもTwitterで実況で話したことについて説明されたりしてますね。

編集って兄者がしてるのかな?

2broのホームページを見ると兄者さんのプロフィールには「編集担当」とあります。そして弟者さんのプロフィールは「実況担当」となってます。弟者さんの動画も兄者さんが編集されているのでしょうか?

でも、兄者さんも編集だけでなく実況もされていますので、お二人でされているのではないかと思います。弟者さんも「編集が~」とツイートされることもありますし(^^) 

※あくまでも私の想像です。実際には違うのかもしれません。

2BROの動画の良さは画質だけじゃない

2BROの動画の良さに画質があると思いますが、画質が良いだけではなく動画の見やすさも2BRO動画の良さの一つではないでしょうか。

無編集の動画にも良さはあると思いますが、2BROの動画は日に日に見やすくなっていると思います。

弟者さん、兄者さん、ゴメンナサイ。偉そうなことを言ってしまってm(__)m

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。