PS4(CUH-2000)のグレイシャーホワイトが2月23日に発売!

FF15

昨年発売された本体が小型化された新型PS4(CUH-2000)のグレイシャーホワイトが2017年2月23日に発売されるようです。価格はHDDの容量が500GBの方は29,980円(税別)、1TBは34,980円(税別)となっています。

新型PS4でも白いPS4が遂に登場ですね。色が違うだけで基本的に黒いPS4と性能面で違いはないようです。

今持ってるPS4が旧型で本体カラーがブラックなら次買い換えるときはこの白いPS4に変えてみてはいかがでしょう。

また、白いPS4発売と同時に白いコントローラーも発売になります。もう1台、コントローラーが必要な人は本体カラーと合わせてグレイシャーホワイトのコントローラーを買うといいと思います。(あえて黒にして白黒にするのも面白いかもしれませんがw)

我が家のPS4も替え時かなと思っていますので、このPS4にするかもしれません。

【PS4関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。