弟者に関する記事を書く回数が減った理由

弟者に関する記事を書く

以前まではこのブログでゲーム実況者の弟者さんに関する記事をよく書いていました。ほぼ毎日といってもいいくらい書いてましたね。

でも、ここ1年ほどはほとんど書いていません。E3のCoD:BO3の動画のあたりから記事を書く回数が減りました。

2BRO.のファンで記事を読みに来てくれる方から

「もう弟者さんの記事は書かないんですか?」
「弟者さんの動画を見なくなったんですか?」
「もう弟者さんの動画に飽きたんですか?」

と、聞かれることが多くなって来たので今回は私が弟者さんの記事を書く頻度が減った理由をお話しします。

スポンサーリンク

弟者に飽きたわけじゃない。動画は楽しく見続けてる。

まず最初に言っておきますが、弟者さんの動画は見続けています。決して飽きたから書かなくなったというわけではありません。本当は書きたいんですけど、書かないようにしてるんです。

匿名で私のブログにメッセージが数件届いたんです。タイミングはバラバラでしたので全部別の人だと思うのですが。

何件かは私が書く弟者さんに関する記事がキモい、クサいというメッセージでした。こんなのは無視していればいいのですが、後の数件が心にグサッとくる内容だったんです。

「このサイトは2BRO.弟者のストーカーサイトだ。」
「今すぐ閉鎖しろ。」
「読んでいて不快。」
「弟者や2BRO.で検索してこのブログが出てくるのが迷惑。」

と言った内容でした。

私は弟者さんの動画が凄く好きです。大袈裟と思われることもあるかもしれませんが、弟者さんの動画のおかげで今日まで頑張ってこれた、辛い時期を乗り越えられたんです。凄くキツくて辛い時でも弟者さんの動画を見ると少し気持ちがラクになったんです。

それで感想などをブログに書いて同じ2BRO.ファンの人に読んでほしい、弟者について語り合いたい。こんな気持ちでブログを書いていました。それでストーカーや迷惑などと言われてしまうと、もう書けないなと思ったわけです。

こういう理由から弟者さんに関する記事を書く頻度が減ったわけです。

今でもたまに書きますが、ちょっとした動画の紹介くらいであまり熱くは語らないようにしています。もし、私が気づいていないだけで不快に思ってる人がたくさんいたら申し訳ないので。

今後もたまに2BRO.に関する記事を書くことはあると思いますが、やっぱり頻度は控えめにしておこうと思っています。

弟者さんに関する記事を楽しみにしている人には申し訳ないですが、よろしくお願いします。

【関連記事】

スポンサーリンク

弟者に関する記事を書く

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。