デュエルリンクスの元気な学生って自分が主人公だと勘違いしてるのでは?www

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスに出てくるモブキャラの一人に「元気な学生」というモブがいます。見ての通り、何の特徴もないモブキャラですね。

でも、このモブの主人公感がハンパないです(笑)

セリフがまるで自分のことを遊戯王デュエルリンクスの主人公と勘違いしているような発言ばかりです。

今回は遊戯王デュエルリンクスの勘違いモブキャラ、元気な学生のセリフに突っ込んでいこうと思います。

私はかなりネチネチしてるので、第三者から見れば元気な学生の方がはるかに清々しく主人公らしいです(笑)

スポンサーリンク

元気な学生、あなたはモブキャラの運命から逃れることはできません。

遊戯王デュエルリンクス

「オレはあきらめないぜ!ワールドデュエルキングになる夢をな!」←無理です。モブとして生まれてきた時点で無理なんです。諦めてください。

ランク戦にも出れないんですから。コロシアムではなく、デュエルワールドでトップに立つことも無理です。

遊戯王デュエルリンクス

「オレは勝つぜ! このデュエル! 絶対にな!」←あなたは敗北の運命から逃れることはできません。

遊戯王デュエルリンクス

「まだまだだな……! お前!」←なぜダメージを受けながらこのセリフを言うのでしょうか。笑

遊戯王デュエルリンクス

「やるじゃねーか!お前!」←誰に向かって言ってるんだ?イシズ様だぞ。笑(まぁ、イシズも主役ではありませんが)

遊戯王デュエルリンクス

「追い込まれるとはな!このオレが!」←いや、普通のことだと思いますけど。(イシズのLPが400なのは触れてはいけません。)

遊戯王デュエルリンクス

「うわあああああああ!」←いちいち、リアクションが大きいです。もっと静かに敗北してください。

遊戯王デュエルリンクス

「やるじゃねーか! 負けだよ!」←当たり前だって。潔く負けを認めるところは評価してあげます(笑)

まぁ、こんなところで勘弁しておいてやります(笑)

モブキャラならモブキャラらしくしていれば良いのですが、発言が主人公のようなものばっかりなんですよね。

「お前、主人公じゃねーから!」

と、声を大にして言いたいです(笑)

プレイヤーに遊戯達を使えるようにしてくれたコナミ様に感謝

今回は遊戯王デュエルリンクスに登場するモブキャラ、元気な学生のセリフに色々突っ込んでみました。

デュエルリンクスを初めて遊んだ時、最初の画面にこの元気な学生が登場した時は私のキャラがこの元気な学生なのだろう。と、絶望したのですが、実際にはプレイヤーは遊戯や海馬を使うことができたので凄く嬉しかったです(笑)

こういうゲームってプレイヤーはモブっぽいキャラを使うことが多いですからね。

コナミに感謝です。元気な学生がデュエルリンクスのプレイヤーキャラだったら、私はデュエルリンクスはここまでハマっていなかったと思います。

【デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。