あけましておめでとうございます。2017年もGame is Bestを宜しくお願いします!

happynewyear

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさん楽しいゲームが発売されましたので凄く良い年でした。

まだじっくり遊びきれていないので1月いっぱいは昨年発売されたゲームを遊んでいくことになりそうです(笑)

さて、今回は今年楽しみにしているゲームと新年の抱負を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

2017年に楽しみにしているゲーム

今年私が楽しみにしているゲームはこれです。

  • ニンテンドースイッチ
  • FF7リメイク
  • CoD
  • 遊戯王デュエルリンクス
  • PSVR関連

ニンテンドースイッチ

まずは任天堂の新型ハード、ニンテンドースイッチですね。

画質がどうこうとか色々言われていますが、任天堂は画質よりもマリオとゼルダです。

この二つが楽しめれば画質とかは気にしません。

なんだかんだでやっぱり任天堂のスーパースター、マリオは面白いので新作のマリオを遊びたいですよね。

FF7リメイク

あとはFF7リメイクの情報も気になります。

まだあまり情報が出ていないので発売予定日とか気になります。

FF15くらいの画質でFF7が遊べるとなるとワクワクしますよね。

ストーリーは知っていても絶対に面白いはずです。

CoD2017

それから2017年のコールオブデューティーも楽しみです。

今年はおそらくAWを発売したスレッジハンマーゲームズが担当すると思われます。果たしてどんなCoDになるのでしょうか。

AWのように2段ジャンプとブーストがあるスピーディな未来FPSになるのか、それとも噂で出ているベトナム戦争モノになるのか。

私はどちらでも楽しみです。

また発表前の噂がたくさん出てくると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

遊戯王デュエルリンクス

あと、既に配信されているスマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの今後のアップデートも楽しみです。

新パック、新キャラ、新ミッションの追加でもっと楽しくなると思いますし、今年は世界配信されるということで海外の方とも対戦できるようになるとか。

私はあまりスマホゲームは遊ばない人だったのですが、デュエルリンクスだけは毎日遊んでいます^^

PSVR関係

最後にPSVR関係ですね。

昨年はPSVRが発売されて一気にVRゲームが普及しました。

とは言ってもまだまだゲームの数が少なく、PSVRを買ったは良いけどそこまで遊んでいないという人が多いようです。

でも、どのハードも発売されて最初の1年はソフトが少ないですよね。PSVRも2017年はタイトルが出揃ってくると思いますので期待しておきたいと思います。

Game is Best管理人ワタセコウイチの新年の抱負

最後に私、ワタセコウイチの新年の抱負を書いておきます。

昨年は当ブログのPVを一昨年の倍以上のひと月70万PVまで伸ばすことができましたので、今年はブログを始めた当初の目標だった100万PVを目指して頑張っていこうと思います。

始めた当初は100万PVとか無理と思っていたのですが、70万PVまで来れたので私の努力次第では不可能ではない気がしてきました。

今年はもう少し気合いを入れて最新情報などアップしていきたいと思ってます。

でも、空回りしてしまっては元も子もないので、無理せず体調を壊さない程度に頑張るつもりです(笑)

ブログもやっぱり体が大事ですので!

それでは今年も当ブログ「Game is Best」を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。