デュエルリンクスのスキルはバンデットキースの「スリカエ」がオススメ!

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスでおすすめのスキルはバンデット・キースの「スリカエ」だと思います。

手札にモンスターカードが1枚も無くてダイレクトアタックを受けてしまう事故も防止できます。

【関連記事】
【遊戯王デュエルリンクス】モンスターカードが1枚も無い!こんな事故を減らす方法

また、今は必要ない手札をデッキに戻してドローし直すことでそのタイミングで本当に必要なカードを引くこともできます。強いカードだけど今は使えない!ということってよくありますからね。今はモンスターカードじゃなくて、装備カードが欲しいんだ!いや、今はトラップが欲しい!ということがスリカエを使うことで少し減らせます。

同じカードが手札に戻ってくることもありますが、KCカップでの上位もほとんどキースを使っていましたし、一番使えるオススメのスキルだと思います。

なかなかランク戦などで昇格できない人はキースのスキル、スリカエを使ってみてください。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。