GTAオンライン実況なら「ゲス4」がオススメ!

otojya_gta5_20141211
グランドセフトオート5のPS4版が発売されましたね。実況プレイ動画もどんどんアップロードされています。

さて、そんなGTA5ですが1番の魅力はオンラインですよね。実況プレイもGTAオンラインの実況プレイが多いです。

でも、多すぎて誰の実況を見たらいいのか分からない!という人もいるのではないでしょうか。そんな方は「ゲス4」のGTAオンライン実況が良いと思います。

photo credit: Ferino Design via photopin cc

スポンサーリンク

ゲス4のGTAオンラインがスタート

弟者さんのFPS縛りGTA5実況も始まりましたが、ゲス4の4人による「ゲス・セフト・オートⅤ」も始まりました。

もうご覧になりましたか?

ゲス4とは?

ゲス4とは有名ゲーム実況者の4人のことです。弟者さん、兄者さん、おついちさん、メロさんの4人で構成されています。

以前は弟者さん、ちんさん、おついちさん、メロさんの4人だったのですが、COD:G Extinction【エイリアン】の動画からは「Newゲス4」ということで、ちんさんが抜けて兄者さんが新しく参戦されています。

ちんさんがゲス4から抜けた理由は?

冒頭で弟者さんが説明されてますが、ちんさんは空に帰ったことになってるようです(笑)

動画の概要欄には、

【Newゲス4】COD:G Extinction【エイリアン】#1
弟者・兄者・おついち・メロ
ちんさん?そんな人は最初からいなかった・・・。

と書かれてました(笑)

ゲス4が怖すぎる!

あの4人にGTAオンラインで囲まれたら怖すぎですよね。

メロさんの「今の車いいね~。」とか、聞いててゾッとしました(笑)

弟者さんも普段は紳士的な実況なのにゲス4になると違いますよね(^^)w

ゲス4による好き勝手なGTAマルチを楽しめ!

弟者さんが動画内で言われていますが、GTAオンラインに関しては好き勝手にやらせてもらうとのことですw

自由度が高いゲームですから、実況プレイも自由に好き勝手にしてもらったほうが見てる側も面白いですよね。

ゲス・セフト・オートⅤの続きに期待してます。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。