【遊戯王デュエルリンクス】新しいパックが出る頻度ってどれくらいになるのかな?

遊戯王デュエルリンクス

この記事を書いてる時点では遊戯王デュエルリンクスで買えるカードのパックは2種類です。

アルティメットライジングとエイジオブディスカバリーです。ジェムが貯まったらどんどんパックを買っているのですが、被ってしまうものが多くなってきました。

URカードはまだ2枚しか持っていませんが、他のカードは3枚以上持っているものが多いです。URカード狙いで買い続けるのもいいですが、せっかく課金して買うのであれば新しいパックを買いたいですよね。

デュエルリンクスの新しいパックが販売されるようになるタイミング、頻度はどれくらいなのでしょうか。

スポンサーリンク

1ヶ月に1本くらいのペースで新パックを発売してくれないかな?

一番最初のパック、アルティメットライジングが出てから2番目のパック、エイジオブディスカバリーが発売されるまでにかかった期間は約1ヶ月だったと思います。これと同じように今後も発売してくれたら嬉しいなと思っております(笑)

仮に1ヶ月後だとしたらエイジオブディスカバリーが12月7日でしたので次のパックは1月7日になりますよね。(あくまでも私の勝手な想像の話ですよ!)

毎日プレイしてる私からすると、これくらいのペースで発売してくれたら有り難いです。

とは言ってもさすがに1ヶ月ごとに新パックを発売するのは難しいと思う

1ヶ月ごとに新パックを発売してくれたら嬉しいと書きましたが、さすがに難しいですよね。

それに新しいのが発売されて前のパックが買えなくなったりしたら大変ですし、のんびりでもいいかもしれません(ずっと買える状態なら有り難いのですがw)

新パックが無理でもカードトレーダーで交換できるカードのバリエーションを増やしてくれると嬉しいですよね^^

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクス

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。