【遊戯王デュエルリンクス】ウィンターセールのプロテクターとデュエルフィールドの受け取り方

遊戯王デュエルリンクス

2016年12月19日から2016年12月26日まで、遊戯王デュエルリンクスではウィンターセールということでカードパック10パック+SR1枚を買うと、プロテクターとデュエルフィールドが貰えます。

アルティメットライジングと、エイジオブディスカバリーで2種類のプロテクターとデュエルフィールドが貰えます。

私は両方とも買ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

プロテクターとデュエルフィールドはプレゼントボックスに入ってる

遊戯王デュエルリンクス

パックを買った直後にカードラボのアクセサリーを確認しに行ったらプロテクターとデュエルフィールドが追加されていませんでした。

まずはプレゼントボックスに入るようですね。そこで受け取る必要があるようです。

画面上の千年パズルの箱のアイコンです。ここに入ってますのでまとめて受け取りましょう。

遊戯王デュエルリンクス

そしてカードラボに行ってアクセサリーを確認すると追加されています。

遊戯王デュエルリンクス

通常の遊戯と海馬、チビキャラの遊戯と海馬ですね。私はチビキャラの方が気に入って使ってます。

ウィンターセールは26日までですので、プロテクターとデュエルフィールドが欲しい人はお早めに!

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクス

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!