【遊戯王デュエルリンクス】ペガサスが使えるようになるイベント「トゥーンワールドへの招待」が開催中

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスでペガサスがキャラクターとして使用できるようになるイベント「トゥーンワールドへの招待」が12月27日14時まで開催されています。

一応、今回のイベント開催期間は27日までのようですが、再び開催される可能性もあるそうです。

これからデュエルリンクスを始める人もいるでしょうから、1回だけだと手に入れられない人が出てきますからね。

スポンサーリンク

ペガサスはポイントを250000ポイント貯めれば使えるようになる

遊戯王デュエルリンクス

さて、今回のイベントはペガサスとデュエルをすることでもらえるポイントを貯めてキャラクター「ペガサス」をゲットしたり、ゴールドや宝玉、カードを受け取ることができるようです。ペガサスをゲットするのに必要なポイントは250000ポイントです。

ペガサスも他のレジェンドデュエリストと同じでレベル10からレベル40と対戦できます。私はレベル10から20、30、40と4戦しましたが、これだけで70000ポイント貯まりましたのでペガサスゲットの条件250000ポイントはそこまで難しくないと思われます。

160000ポイントでダークアイズイリュージョニストも手に入ります。また、ペガサスと対戦することでトゥーン・マーメイドやトゥーン・アリゲーターなど、トゥーンワールド関係のカードを貰うことができますので、何回もデュエルして報酬を受け取っておきましょう。

ただ、ペガサスとデュエルをするには普通のゲートキーではなく、スターチップが必要になります。

このスターチップはスタンダードデュエリスト(モブキャラ)達に勝つことでもらえます。クールな学生、無口な学生などと繰り返し対戦してスターチップを集め、ペガサスに挑みましょう。

追記修正:モブキャラ以外にも名もなきデュエリストや、マップ上に出現しているレジェンドデュエリストから貰うこともできます。ゲートキーを使用して対戦したレジェンドデュエリストからは貰えません。

また、イベント期間中はゲートが赤くなっていて選択できる対戦キャラクターにペガサスしか表示されなくなっていますが、ゲート画面左上の切り替えボタンを押して切り替えることで通常の遊戯達がいるゲートに切り替えることができます。

ペガサスは私が使いたいキャラの1人だったので早くゲットして使っていきたいです。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。