遊戯王デュエルリンクスでインセクター羽蛾を使ってる人が少なすぎる件www

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスでは原作に登場するキャラクターを使ってデュエルをすることができます。遊戯や海馬、城之内といった人気キャラクターがたくさん出ています。

海のデッキが強いようで梶木漁太を使う人が多いような気もしますね。

あとは海馬と遊戯がやっぱり人気ですかね。他のキャラクター達も何回かデュエルをしていると見かけます。

でも、インセクター羽蛾だけはほとんど使ってる人を見かけません。

スポンサーリンク

毎日デュエルリンクスで遊んでるけど羽蛾を使ってる人に遭遇したのは1回だけwww

デュエルリンクスがリリースされてから私は毎日デュエルリンクスで遊んでいます。寝る前にコロシアムでじっくりデュエルをするのが日課になっています。

でも、インセクター羽蛾を使ってる人に対戦で当たったことは1回しかありません。

もちろん使ってる人はもっといるとは思うのですが、毎日遊んで1人としか当たったことがないということは相当、インセクター羽蛾を使ってる人が少ないということですよね。

ムカつくキャラかもしれませんが、私はヤツを憎めないんですよね(笑)

誰も使わないなら私がインセクター羽蛾を使う!

使ってる人がとても少ないのであえて私が使っていこうと思います。

スキルは昆虫関係で役に立ちませんが、セリフがいちいち面白いんですよね。「俺の戦略のさらに裏をかいていたのか…!」、「無駄ピョー!」、「な、何がおかしいんだぁぁ!」などなど(笑)

ガンガン使ってインセクター羽蛾の使用者が増えてくれるように活動していきたいと思います。

みんながインセクター羽蛾を嫌いになった理由は遊戯のエクゾディアを捨てたから?

やっぱり遊戯君のエクゾディアを捨てたのを根に持っている人が多いのでしょうか(笑)

でもあれはストーリーの進行上、仕方なかったですよね。

エクゾディアがあればどんなにピンチな状況でもエクゾディアを使えば勝ててしまいますので物語的に楽しくなくなりますので。

インセクター羽蛾が悪者になるしかなかったのです…。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクス

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!