【要望】遊戯王デュエルリンクスに追加してほしいキャラクター5人。

遊戯王デュエルリンクスでは原作に登場するキャラクターを使用することができます。

この記事を書いてる時点で使用できるキャラは闇遊戯、城之内、海馬、杏子、孔雀舞、竜崎、羽蛾、イシズ、リシド、梶木、キースの11人だったと思います。

これだけでも十分かもしれませんが、個人的には他のキャラも追加してほしいです。

今回は私が遊戯王デュエルリンクスに追加してほしいキャラクターを書いていきます。

スポンサーリンク

デュエルリンクスで使えるようにしてほしいキャラ

私が追加してほしいキャラクターは下記です。

  • 武藤遊戯
  • ペガサス
  • バクラ(闇)
  • マリク(闇)
  • 武藤双六

遊戯はやっぱり主人公ですので闇と普通の武藤遊戯の両方を使えるようにしてほしいですね。

ちょっとセリフとかも控えめな感じで好きです。あとはペガサス、マリク、バクラですかね。マリクとバクラは闇だけでいいでしょう。それから遊戯の爺ちゃんの双六も使えるようにしてほしいです(笑)

ペガサスとバクラ、マリクは使えるようになりそうですが、双六は厳しいかもしれませんね(汗)

爺ちゃんにまたブルーアイズを使わせてあげたいです(苦笑) それで海馬に勝つのが私のデュエルリンクスでの夢です。

さすがに負けてカードを破るのは酷すぎますので(^^;)

さて、今回は私が遊戯王デュエルリンクスに追加してほしいキャラを書きました。

皆さんはどのキャラを追加してほしいですか?

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。