【遊戯王デュエルリンクス】もう1枚フォースが欲しくても我慢したほうがいい理由

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのカードトレーダーに交換して貰えるURカードにフォースがあります。

フォースはとても強力なので使ってる人が多いと思います。とは言ってもURカードですので交換にはUR宝玉が3個も必要です。中には勿体ないからフォースは交換していない人もいるでしょう。

ちなみに私はフォースは交換したので持っています。使ってみてあらためてフォースの強さを実感したのですが、最近もう1枚フォースが欲しくなってきました。

あれだけ強いカードですので何枚あっても困りませんよね。どんなに強いモンスターでも攻撃力を半分にして自分の攻撃力をアップできるのですから可能であれば3枚デッキに入れたいところです(笑)

一応、手元にUR宝玉が3個ありますので交換しようと思えば2枚目のフォースを手に入れることができます。

でも、交換するのは我慢しておこうかと思っています。

スポンサーリンク

今後のアップデートでもっと強力なカードが追加されるかもしれない

フォースは現時点では最強の魔法カードかもしれません。

でも、他にも強いカードってあるんですよね。まだカードトレーダーに並んでいないだけで遊戯王にはたくさんのカードがあります。それらが今後のアップデートで追加されると思うと今の時点で強いフォースにUR宝玉を使うのは勿体無いのでは?と思うわけです。

例えば光の護封剣とか、聖なるバリアミラーフォースとか、サンダーボルトなんて追加されたら課金してパックを買ってURカードを変換してでも交換すると思います。このように今後追加されるURカードのために今持っているUR宝玉は温存してフォースの2枚目を買うのはやめておこうかと思います。

もし、URカードをたくさん持っていて何枚も変換できる余裕があるのであれば、フォースやビッグシールドガードナーの2枚目を交換してもいいかもしれませんが、そこまで余裕がないのであれば今後のためにUR宝玉を残しておいたほうがいいと思いますよ。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク

遊戯王デュエルリンクス

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。