【遊戯王デュエルリンクス】ブラックマジシャンガールのデュエルフィールドの入手方法

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスのコロシアムで対戦していると、たまにブラックマジシャンガールのデュエルフィールドを設定している人を見かけます。

このブラックマジシャンガールのデュエルフィールド可愛いですよね。上の画像の人はリシドが使ってるというところが面白いですよね。これはウケを狙っていると思います(笑)

私も結構、遊戯王デュエルリンクスを遊んでいるのですがまだブラックマジシャンガールのデュエルフィールドは解放されていません。

そこで、今回は遊戯王デュエルリンクスでブラックマジシャンガールのデュエルフィールドを手に入れる方法、使えるようになる条件を調べてみました。

スポンサーリンク

ブラックマジシャンガールを100回召喚すれば使えるようになる

遊戯王デュエルリンクス

どうやらブラックマジシャンガールを100回召喚すれば使えるようになるそうです。

私はブラックマジシャンガールはあまり使わないので解放されてないわけですね。頑張って召喚していきたいと思います。

100回召喚すればいいだけのようですのでデュエルワールドでもコロシアムでもどこで召喚しても良いようです。

またこれ以外にもアポピスの化身を100回召喚するとアポピスの化身のデュエルフィールドが貰えるようです。

デュエルフィールドが変わると気持ちも変わるので入手して気分転換に変えてみてはいかがでしょうか。

追記:この記事を書いた直後にブラックマジシャンガールのデュエルフィールドを入手できました。

遊戯王デュエルリンクス

この記事を書く前の段階で99回ブラックマジシャンガールを召喚していたようです(笑)

遊戯王デュエルリンクス 遊戯王デュエルリンクス

しばらくはブラックマジシャンガールのデュエルフィールドで固定になりそうです(笑)

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

スポンサーリンク