【遊戯王デュエルリンクス】城之内と竜崎以外のレッドアイズブラックドラゴンの入手方法

遊戯王デュエルリンクスでUR宝玉を手に入れるにはURカードを変換するのが一番手っ取り早いです。

でも、本当は取っておきたかったカードを誤って宝玉に変換してしまったり、後になってやっぱり変換しなければ良かったと後悔してる人もいると思います。

まぁ、ほとんどのURカードはパックから再入手できたり、キャラのレベルを上げることで貰えるのでほとんど後悔することはないかもしれませんけどね(笑)

でも、レッドアイズブラックドラゴンはレベルを上げても報酬で貰うことはできませんし、パックからも貰えません(この記事を書いてる時点)

しかし、レッドアイズはカードトレーダーに交換して貰うことで入手することもできるようです。前置き長くなってゴメンナサイ。

スポンサーリンク

レッドアイズブラックドラゴンはカードトレーダーからも入手可能

遊戯王デュエルリンクス

カードトレーダーに並ぶ時期は不明です。もしかしたら一定のステージ(レベル)が必要かもしれませんし、12月7日のアップデート後であれば誰でも入手可能かもしれません。ちなみに私は現時点でステージ38です。

レッドアイズブラックドラゴンをカードトレーダーに交換してもらうには下記のアイテムが必要になります。

レッドアイズブラックドラゴンの交換に必要なアイテム

  • 50000ゴールド
  • UR宝玉1個
  • 闇の宝玉20個

フォースやビッグシールドガードナーに比べればUR宝玉が1個で良いので交換しやすいと思います。

もしもレッドアイズブラックドラゴンを変換してしまって後悔していたり、もう1枚レッドアイズが欲しいと思ってる人がいたらカードトレーダーに交換してもらってはいかがでしょうか。

【遊戯王デュエルリンクス】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。