レベッカ完全勝利!カーリーの優しさは弟者の心に響かなかった件

otojya_bio_20141214
弟者さんは現在(2014年12月14日時点)はバイオハザードHDリマスターを生放送でプレイされていますね。

初代PlayStationで発売されて、ゲームキューブでもリメイクされて、さらに画質が良くなってPS3で登場しました。

PS4版は2015年に発売されます。

さて、そんな弟者さんのバイオ実況ですが、レベッカの優しさに対しての反応が凄いですよね(笑)

スポンサーリンク

レベッカの格好と優しさに過剰に反応する弟者

レベッカに手を握られただけで体力(弟者の気分)も回復していますし。レベッカの格好にも過剰に反応しています。

「お前なんて格好してるんだ!」(笑)

そんな弟者さんですが、バイオシリーズの女性キャラクターがお気に入りなのでしょうか?

ジェシカの格好もお気に入り?

バイオハザード・リベレーションズUEのジェシカの格好に対しても同じ反応をしていました(笑) レベッカよりもジェシカのほうが強烈かもしれませんね(笑)

まぁ、ジェシカやレベッカの露出多めの服装はとりあえず置いておいて(笑) レベッカの優しさはかなり気にいってるようですね。

しかし、ウォーキングデッドのカーリーには全然反応されませんでした(笑)

個人的にはカーリーも可愛らしいと思うのですが(^^♪

カーリーのソフトタッチには反応しない弟者

リー先生にソフトタッチしてると思うのですが・・・(しかも顔に)

カーリーは弟者さん的にはレベッカの足元にも及ばないのかもしれませんね(笑)

弟者はカッコいいだけじゃない、笑いもある

私はいつもこのブログで弟者さんがカッコいいという話をしていますが、弟者さんは面白さもありますよね。

スネークボイスで言うから余計に面白さがアップします(笑)メタルギアのスネークも結構、冗談言いますし(^^)

バイオハザードもウォーキングデッドも今後の展開が気になりますね。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。