弟者ボイスの正しい使い方

otojya_voice_katsuyou_20141212

以前、弟者さんの実況は作業用BGMとして最高と話しました。PCで何か作業しているときに聞きながらすると楽しく作業できます。

さすがに会社で仕事中には聞けませんが、自宅でブログを書いたりしてるときはよく聞いています。

作業用BGMとしても最適!弟者のゲーム実況動画の楽しみ方

さて、そんな弟者さんの実況を”見る”のではなく、”聴いて”いたら毎回思う事があります。

弟者さんの声って眠くなりますよね?(笑)

スポンサーリンク

弟者の声は眠気を誘う

低めの声をされてますので、眠くなってきます(笑) ラジオとかでも同じなのですが、低い声の人が喋ってると眠くなってきませんか?

でも、兄者さんの声は眠くならないんですよね。弟者さんの声だと眠くなります(笑)

弟者の実況は子守唄効果アリ

これを利用して眠れない日は弟者の実況を聴きながら寝てはいかがでしょうか(笑)

スマホでYouTubeの再生リストを再生しながらベッドに横になりましょう。

ただし、ホラー実況は除く

FPSやTPSや銃声が響きますが、それでも寝れます。

でも、ホラー実況だけは無理ですね。スヤスヤと眠れそうになった瞬間に「うわ!」と叫ばれると眠気が吹き飛びます(笑)

一度、弟者さんの動画をゲーム関係なく再生リストで聴いていたのですが、最初はウォッチドッグスだったのに、途中でアウトラストになっていたことがありますw

悪いことは言いません。弟者さんの実況を聴きながら寝るのであれば、ホラー以外が流れるようにしましょう。叫び声で目が覚めてしまったり、夢にワールライダーちゃんが出てくるかもしれませんw

アウトラストより弟者の叫び声のほうが怖い件

その日の実況を寝る前に見ても良いのでは?

今回は弟者さんの実況が眠くなる件についてお話ししました。

弟者さんは大体18時に動画をアップされる事が多いですが、寝る前に見ても良いかもしれませんね。寝る前にスマホで見てそのまま寝てしまうのもアリだと思います。

よく寝る前にスマホをいじると眠れなくなるという話題が上がりますが、弟者実況動画は例外だと思いますw

【関連記事】

スポンサーリンク