【遊戯王デュエルリンクス】アイテム変換のやり方

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスではレアなカードとアイテムを交換してくれるカードトレーダーが登場します。

そのカードトレーダーとカードを交換するために必要なアイテムはデュエルに勝利したり、カードを交換することで入手できます。

そこで今回は遊戯王デュエルリンクスでカードをゴールドや石などのアイテムに変換する方法をメモしておきます。

スポンサーリンク

カードをアイテムに変換する手順

遊戯王デュエルリンクス

まずはカードラボの「カード一覧」を選択して自分が持っているカードを確認しましょう。

遊戯王デュエルリンクス

所持しているカードはカラーで表示されます。所持していないカードは白黒(グレー?)で表示されます。カードの右下に表示されている数字は所持している枚数です。

どうせデッキに同じカードは3枚までしか入れることができないので4枚以上持っているカードはどんどんアイテムに変換してしまいましょう。

私は荒ぶるアウスを5枚所持していたので2枚はアイテムに変換してみます。

遊戯王デュエルリンクス

変換したいカードを選んで画面下の変換を選びます。

すると枚数を選択する画面になりますので変換したい枚数だけ選択してください。

遊戯王デュエルリンクス

私は5枚持っているので2枚を選択しました。

3枚以下でもこのカードは使わないと思ってるものがあれば変換してもOKですよ。

遊戯王デュエルリンクス

次に画面下の変換を押してください。変換するカードと変換後のアイテムが表示されますので変換して良いか確認しましょう。

遊戯王デュエルリンクス

変換すると戻せないと思いますので変換する前に本当に良いか確認しましょう。

友達のスマホとか借りてイタズラしちゃダメですよ(笑) 昔、いたずらで友達からデータを消されて喧嘩になりかけたことがありますので(笑)

遊戯王デュエルリンクス

これでアイテム変換は完了です。

パックを何パックも購入しているとカードがダブってしまうことが多いと思いますので、同じカードが4枚以上になったらアイテムに変換してカードトレーダーに新しいカードと交換してもらいましょう。

デュエルの報酬だけだと足りないことが多いですからね。

【遊戯王デュエルリンクス関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。