データ引継ぎ可能!龍が如く6の体験版「お試し版」が11月29日に配信予定!

龍が如く6

龍が如く6命の詩。の第1章が全部遊べる体験版「お試し版」が11月29日に配信されるそうです。

この体験版は普通の体験版とは違って体験版で遊んだデータをそのまま製品版に引き継ぐことが可能となってます。

体験版は遊びたいけど製品版が発売されてからまた同じストーリーを遊ぶのは面倒ですからね(笑)

何も引き継げなければ、やり込む気が無くなる人もいるかもしれませんが、引き継げるのであれば体験版を製品版発売までじっくり遊べますね。

しかも行動できる範囲にあるプレイスポットは全て遊べるらしいです。今までの龍が如く体験版ではプレイスポットはほとんど遊べませんでしたよね。

セーブデータ引き継ぎも含め今回の龍が如く6は随分と太っ腹ですね(笑)

龍が如く6を買う予定の人は体験版で先に遊び始めておきましょう。

ただ、11月29日はFF15の発売日ですので私はほどほどにしたいと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。