全然接続できない!CoDのサーバーで不具合が発生中!

codiw

CoD:IWを遊ぼうとしたら全くマルチプレイに接続できませんでした。

人によってはPS4を再起動したら接続できた、ネットに繋ぎなおしたら遊べたという人もいるようですが。

私も何度かトライしてみたのですが、マッチングどころか接続すらできませんでした。

EAA!!さんの記事によるとどうやらIWだけでなく他のCoDでも接続問題が発生しているとのことです。

MWR、BO3、AW、GHOSTSでも同じように接続できなくて遊べない状態が続いているようです。

せっかくの週末に遊べなくて残念ですが、さすがにサーバー側の不具合であればどうすることもできませんので我慢して寝るしかないですね。

現在、CoD側で対応しているようですので明日には普通にプレイできるようになるのではないでしょうか。

明日は月曜日。今日はCoDはお休みして早めに就寝しましょう。

追記:アップデートが入って再起動したら遊べるようになりました!ちょっと遊んでから寝ます!

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。