弟者のCoD:MWリマスタード実況がカッコえぇぇぇ!!!やっぱり弟者はFPS実況だよな!

cod4mwr

弟者さんのCoD:MWリマスタードの実況プレイ動画がアップされました。皆さんはご覧になりましたか?

私もCoD4のマルチプレイは遊んだのですが、発売日の数日前に解放されたマルチプレイのBOT相手ではあまり楽しいとは感じませんでした。

物足りないといいますか、なんといいますか・・・。もちろん過去作のリマスターですので最近のCoDと比べれば物足りないのは当たり前でしょう。

【関連記事】
面白くなかった。CoD:MWリマスタードのマルチプレイ(ローカル)を遊んだ感想

この調子だとオンラインの対人戦でも面白いと思わないのでは?と不安でした。

ところが弟者さんの動画を見てからMWリマスタードもやっぱり遊びたい!って思うようになったんですよ(笑)

弟者さんから受ける影響ってやっぱり凄い(笑)

スポンサーリンク

弟者の実況はやっぱりCoDが一番面白い!

弟者さんの実況はFPS以外にもホラーやレトロなど、ほとんど私は好きです。

でもやっぱりFPS、特にCoDが一番面白いですね。見入ってしまいます。上手いし、かっこいいですし、勉強にもなりますね。

この人の動画を見ると最初はやる気を無くしていたCoD4も、もう一回遊ぼうと思います。本当に私が遊んでいるリマスターと同じゲームなんだろうか?って思ったりもします(笑)操作する人によってこんなにも変わってくるとは…!^^;

個人的にはIWの方が好きなのですが、弟者さんの動画を見てからはIWとMWを交互に遊ぶようにしています。

FFAをやっていればもしかしたら弟者さんに遭遇するのでは?という期待もしながら(笑)

【関連記事】
【FPS】今年こそマルチプレイで弟者に遭遇したい!【夢】

昔からCoDを遊んでいる人はCoD4のリマスターを楽しいと感じていると思うのですが、もしかしたら私と同じように新参者、最近のCoDしか遊んだことがない人はリマスタードを面白くないと感じているかもしれません。

でも、そんな人は弟者さんの動画を見てみてください。

もしかしたら弟者さんのプレイを見ればMWリマスターをやっぱり遊ぼうと思えるかもしれませんよ。

【弟者関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。