SR弱体化は嬉しい!でもSG強化は心配。CoD:IWベータから製品版の変更点について

codiw

CoD:IWのベータから製品版の変更点(アップデート)が発表されました。

大きい変更点はショットガンの強化と、スナイパーライフルの弱体化ですね。

スナイパーライフルの弱体化は凄く嬉しいです。というか有り難いです。βテストではかなりスナイパーライフルに倒された気がしますので(笑)何回クイックスコープ?クイックショット?で倒されたかわかりません。

でもショットガンの強化は必要なかったような気もしますね。

今回はCoD:IW製品版での変更点について思うことを書いていきます。

スポンサーリンク

スナイパーライフルの弱体化は当然だと思う

βテストではスナイパーライフルを使ってる人がとても多かった印象でした。

BO3に比べてそれだけキルしやすかったのだと思います。(BO3は本当にスナイパーが難しかったです)

腰だめでも弾がまっすぐ飛んでいたようで、出会い頭にスナイパーに倒されることが多かった気がします。スナイパーがショットガンみたいになってましたので。

このまま製品版が発売されたら嫌だなと思っていましたので弱体化してくれて嬉しいです。

スナイパー使いの人は残念だと思いますが…。

ショットガンが強くなり過ぎたら困る

ショットガンは逆に強化されるらしいのですが、どれくらい強化されるのかが気になりますよね。強化し過ぎてBO3のARGUSみたいに凄く遠くの敵も倒せるようになっていたら嫌です。

もしかしたらショットガンは弱いくらいがちょうど良かったような気もします。ショットガンにやられてイライラする人もいるでしょうし(私ですw)

でも確かに使いづらい印象もあったのでほんの少し強化してくれていればいいですね。サジ加減が難しそうです。

わずかに強化ということでしたので大丈夫ではないかと思うのですが。

皆さんはCoD:IW製品版の変更点をどう思いますか?

【CoD:IW関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。