2015年最初のFPSの結果と新年の抱負

fps_shinnnennohoufu_20150102
あけましておめでとうございます!

本日、2015年最初のチームデスマッチをしました。自分的には良いスタートが切れたと思います。

途中からの参加でしたが、今回のTDMの反省点などを書いていこうと思います。

それから新年の抱負も。

スポンサーリンク

2015年最初のチームデスマッチ

途中からの部屋だったのですが、20キルできました。ただ、味方への誤射が目立ちました(笑)

まぁ、味方には弾が当たらないのでいいのですが、撃たれたほうが嫌な気分になりますよね(^_^;)

ちょっと気をつけたいと思います。

倒した敵にリスポンで倒されていた

ギリギリでダブルキルで倒せて体力が回復するまで待とうと思っていたら、リスポンしたばかりの敵に倒されていました。敵もまだここにいるだろうと思って追いかけてきたのでしょうか。

倒した位置から少し離れて体力が回復するのを待ったほうが良いかもしれませんね。敵も倒された位置に近い位置にリスポンしたらリベンジしにくるでしょうから。

ウォーバードが出てるときは室内にいるべきだよね?

敵がウォーバードを出してるときはリスポン以外は室内にいるべきですよね。外にいたら格好の的になってしまいます。

ウォーバードを倒す?壊すことはできるのでしょうか。スティンガーを持っていれば倒せるのかな?

2015年はFPSをやり込む年にしよう

私はまだ2014年11月にFPSを始めたばかりなのでFPS歴は1ヶ月ちょっとです。

まだ、CODとキルゾーンくらいしかプレイしていませんので、今年はバトルフィールドハードラインにも挑戦しようと思います。

1ヶ月プレイし続けてみて、自分なりにはそこそこ上達したかなと思っています。でも、他の方々と比べるとまだまだ下手ですので、これからも頑張っていこうと思います。

1年後にはもっと上手くなっていたいですね。そういえば2015年は余裕ができれば実況にも挑戦しようと思っています。

実況もやりつつFPSを頑張っていきます!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。