COD:MWリマスタードの30日間先行プレイに参加する方法

CODIW

COD:IWの特別版を買うとCOD:MWリマスタードのキャンペーンを30日間先行プレイできるようです。

要するに1ヶ月早く遊べるというわけですね。

でも先行プレイに参加するための条件がハッキリ分かっていないという人もいると思います。

そこで今回はCOD:MWリマスタードのキャンペーン30日間先行プレイの参加条件を書いておきます。

スポンサーリンク

COD:MWリマスタード30日間先行プレイの参加条件

下記の条件を満たす必要があるようです。

先行プレイ参加条件

・PS Storeで『CoD:IW』ダウンロード特別版を予約購入された方
・PS Storeで『CoD:IW』ダウンロード通常版と「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア ダウンロード特別版(アップグレード)」を予約購入された方

引用元:プレイステーション オフィシャルサイト

PSストアでCOD:IWのダウンロード特別版を買う必要があるようです。(私は特別版を予約購入しました!)

通常版だと先行プレイには参加できないらしいので気をつけてください。

通常版を買ってしまった人も特別版にアップグレードすれば先行プレイに参加可能

もう通常版を予約購入してしまったよーという人も安心してください。特別版(アップグレード)を追加購入することで先行プレイに参加できるようになるそうです。これは先行プレイが開始された10月5日以降でも大丈夫のようです。

条件を満たしていれば10月5日にはPSストアにてダウンロードできるそうです。

まだIWやMWのマルチプレイができるようになるまで時間がありますので、MWリマスタードのキャンペーンをプレイしながら待ってみてはいかがでしょうか。

【COD:MWリマスタード関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。