COD:IW特別版の予約購入完了!10月5日からCOD:MWリマスターのキャンペーン先行プレイ開始します!

CODIW

Call of Duty:Infinite Warfare(コールオブデューティ インフィニットウォーフェア)の特別版をPSストアで予約購入しました。価格は13,932円。

高いです(汗)

でも、COD:MWリマスターをプレイしたいので仕方ありません(笑)

しかも特別版の予約購入をした人はMWRのキャンペーンを発売日より30日早くプレイできる先行プレイという特典がついてきますので。

30日先行プレイですので10月5日からキャンペーンをプレイできるというわけですね。私はマルチプレイも好きですが、キャンペーンも好きです。

ですが、どうしてもマルチプレイを優先して遊びがちになってしまうのでキャンペーンは放置してしまいます。でもキャンペーンを1ヶ月も早く配信してくれるということですので、まずはキャンペーンをじっくり堪能させてもらおうと思います。

私は過去のCODを遊んだことがありませんのでとても楽しみにしています。名作という人が多いCOD:MWですが、キャンペーンも面白いのでしょうか。またキャンペーンを先行プレイしたら記事書きます。

【COD:MWリマスター関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。