次回のPSVR予約は9月24日!発売日に手に入れる最後のチャンスらしい!

PSVR

PSVR予約再開は9月24日になります。今週の土曜日ですね。

私は前回、前々回と失敗して予約できておりません。

前々回はアマゾンの予約ページで予約がスタートするのが遅くなって予約できませんでした。前回は寝坊して予約できませんでした(笑)

9月24日の予約を逃してしまうと発売日に手に入れることは難しいらしいので今度こそ失敗できません。

2度あることは3度ある?いえ、3度目の正直というやつですよ(白目)

photo credit: Wikia-Gamescom-2016-010 via photopin (license)

スポンサーリンク

9月24日のアマゾンでのPSVR予約開始時刻は9時以降では?

私は今回もアマゾンで予約しようと考えております。

予約開始時間などは不明のようですので、朝からスタンバイしておくつもりです。

ソニーストアは9時から予約開始のようですので、アマゾンは早くても9時以降になると思われます。

前回の7月24日の予約受付開始時間は9時過ぎでした。私は9時半に目が覚めてしまい予約できませんでした(笑)

9時前にはPCの前に待機して再読み込みボタンを連打しながら予約開始を待つしかないですね。

また予約ができたかどうか記事にしたいと思います。

それでは9月24日、頑張ってきます。

幸運を!

【PSVR関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。