ゲームイズベストのサーバー移転が完了!エックスサーバーに引っ越し!

gameisbest_xserver

本日、9月12日にようやく当ブログ「Game is Best(ゲームイズベスト)」のサーバー移転が完了しました。

以前はネットオウルのファイアバードでブログを運営していたのですが、エックスサーバーに移転しました。最近はアクセスが増えてきてブログが重たくなっていたので。

ただ、予定では10日の夜には終わる予定だったのですが、トラブルが起きまして時間がかかってしまいました。そのため、2日間ほどブログがダウンしておりました。

ブログを見にきてくださった方、申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

スポンサーリンク

初心に戻ってブログ運営頑張ります

blog

最近はブログを読んでもらうことが増えてきまして、私の天狗の鼻が伸びていたような気がします。その伸びた鼻をポキっと折られた感じがしますね(笑)

あんまり調子にのるでない・・・!という天の声が聞こえてきそうです。今回のサーバー移転失敗は勉強になりましたね。ヒヤッとしましたが、良かったかもしれません。

また、ブログが見れるかどうか教えてくださった皆さんありがとうございます。Twitterなどでブログの状況を教えてくださった方が何人もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

ネームサーバーの浸透具合によっては私はブログが見れるけど、実は不具合が出ていて他の人は見れないといったことがありますのでリアルタイムで教えてもらえて助かりました。ご協力感謝しますm(_ _)m

おそらくもう問題ないと思いますが、しばらく様子見をして落ち着いたらまたガンガン記事を書いていこうと思っております。

ブログを始めたばかりの頃の気持ちを忘れつつあったので、初心に帰って頑張りたいと思います。

これからも当ブログ、ゲームイズベストを宜しくお願い致します。

【ゲームブログ関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。