お年玉でゲーム機を買うならPS4をオススメしたい理由

ps4_20141016

子供たちにとってお正月の楽しみと言えば、お年玉ですよね。最近の子供たちは「バイトの給料じゃないの?」というくらい貰ってますよね(笑)

私はお年玉をあげる側ですので辛いだけですが(苦笑)

さて、今回はお年玉でゲーム機を買うならPS4をオススメしたい理由をお話しします。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

2015年はPS4で面白いソフトがたくさん発売される

まだPS4には面白いソフトが無いと思う人もいるかもしれませんが、2015年はたくさんソフトが発売されます。

私的には今でも十分面白いソフトが発売されていると思いますが(笑)

2015年の初めにもPS4で面白いソフトが発売される

まずは2015年の初めにドラゴンボールや、龍が如く、ワンピースなどが発売されます。全く新しいゲームではなく人気シリーズの最新作になりますので外れは無いと思います。

ドラゴンボールゼノバースの発売日と価格が決定!

また、2015年のいつ発売かは決まっていませんが、ナルトやメタルギアソリッド5などの有名タイトルも発売されます。

お年玉は少しずつ使おうとすると無駄遣いをしてしまう可能性が高い

PS4を買おうとすると一気にお年玉がなくなってしまいますよね。また、お年玉だけでは足りないかもしれませんので、貯金を少し使う事になってしまうかもしれませんね。

ちょっと購入する前は躊躇ってしまうかもしれません。

でも、お年玉を少しずつ使おうと考えると無駄遣いをしてしまう可能性があります。そこまで必要無いものを買ってしまうかもしれませんし。

それよりは長く遊べるPS4を思い切って購入してみてはいかがでしょうか。

【PS4関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。