BF1のベータ版はいつまで遊べる?9月8日で終了だよ!

battlefield1

バトルフィールド1がマッチングしない時の対処法の記事のアクセスが増えていたので今回記事を書いてます。

BF1のベータ版を遊ぼうとしてもマッチングしなくて遊べない!と思ってる人が多そうですね。

残念ですが、BF1のベータは9月8日(日本は9月9日)で終了予定となってます。

不具合でマッチングできないわけではなく、もうベータテストが終わってるから遊べないというわけです。

まだまだ遊びたかったという人は多いかもしれませんが、仕方ありません。いつまでもベータテストが続いていては製品版が発売できませんからね(笑)

BF1製品版の発売日は10月21日です。

ベータテストの余韻に浸りつつ製品版の発売を待ちましょう。

【BF1関連記事】

スポンサーリンク