野原ひろし登場!ファークライ4の吹き替え版声優が発表!

farcry4_20141228

PS4やPS3で発売予定のオープンワールドFPS「ファークライ4」日本版の吹き替えを担当する声優が発表されました。私の大好きなあの声優さんも登場します。

というか、あの声優さんは皆さん大好きだと思います。そう、クレヨンしんちゃんの野原ひろしの声を担当されてる藤原啓治さんです。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

ファークライ4日本版の吹き替え声優一覧

  • エイジェイ・ゲール(近藤孝行)
  • パガン・ミン(藤原啓治)
  • アミータ(園崎未恵)
  • サバル(咲野俊介)
  • ユマ・ラウ(北西純子)
  • ロンギヌス(乃村健次)
  • ハーク(坂口侯一)

キラットの王パガン・ミンの声が野原ひろし

野原ひろしの声を担当されている藤原啓治さんは、キラットの王であるパガン・ミンの声を担当されています。あのピンクのスーツの人ですね。

野原ひろしが悪役になってしまってます。でも、さすがプロですね。クレしんでは優しいお父さんがファークライ4では悪人になってます(笑)

キラットの王「野原ひろし」

藤原さんが担当されるキャラクターは「ひろし」と呼ばれてしまう事が多いですよね。どうしてもクレしんの野原ひろしのイメージが強いので(笑) キラットの王!野原ひろし!という感じでしょうか。

やっぱりゲームの声を担当する声優さんは大事ですよね。そういう意味でもファークライ4は楽しみです。

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。