アマゾンで新型のPS4(Slim)とPS4Pro(Neo)の予約が開始

ps4

9月15日発売の小型化された新型PS4(スリム)と、11月10日発売のPS4Pro(ネオ)のアマゾンでの予約がスタートしました。

発売日に確実に欲しい人は予約をしておきましょう。

薄い小型化されたPS4の方はHDDの容量が500GBと1TBのモデルが用意されてるようですね。

photo credit: Sony PlayStation 4 Midnight Launch via photopin (license)

スポンサーリンク

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB(CUH-7000BB01)

まずはPS4Proです。

11月10日発売予定となってます。

4K対応でHDD容量も1TBのパワフルなPS4です。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

そして小型化された薄いPS4ですね。

発表前はPS4スリムと呼ばれていたPS4です。

こっちはHDD容量が500GBと1TBが用意されています。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

こちらが1TBのモデル。

ダウンロード版のゲームソフトを買う人はこっちがいいでしょうね。

薄型PS4とPS4Pro、どっちを買う?

新型PS4の選択肢は3種類となってますが、皆さんはどのPS4がいいですか?

私はPS4Proが気になっております。

GEOなどのゲーム屋さんで買ってもいいですが、持ち帰るのが大変なのでアマゾンで予約して買った方が楽チンだと思います。

いつも届けてくれる運送屋さんありがとうございますm(__)m

【関連記事】

スポンサーリンク