弟者のおかげで楽しみが増えた!弟者の動画を見るようになって新しく始めたこと3つ

ゲーム実況

私は2013年から弟者さんの動画を見るようになりました。

初めて見た弟者さんの動画はバイオハザードリベレーションズでした。

それからホラー以外にもCODやBFなどのFPS実況を動画をよく見るようになったのですが、弟者さんの動画を見るようになって興味を持ったもの、新しく始めたことを紹介します。

振り返ると3つ新しいことを始めていました。

スポンサーリンク

FPSを自分でも遊ぶようになった

callofduty_blackops3

まず弟者さんの動画を見るようになって自分でもFPSを遊び始めました。最初は弟者さんのCOD実況を見るのが楽しかったのですが、動画を見ていると自分でも遊んでみたくなり2014年のCOD:AWからFPSデビューをしました。今では新作が出るたびに買って遊んでいます(笑)

なぜ今までこんなに面白いゲームを遊ばなかったんだろうと思いましたね。もし弟者さんの動画を見てFPSに少しでも興味を持っているのであれば是非、自分でも始めてみてください。実況も見つつ、自分でもプレイするともっと楽しめると思いますよ。

それにオンラインのマルチプレイをしていればもしかしたら弟者さんに遭遇する可能性もありますし!

【関連記事】
【FPS】今年こそマルチプレイで弟者に遭遇したい!【夢】

ゲーム実況動画を見るようになった

ゲーム実況

次にゲーム実況動画をよく見るようになりました。私は弟者さんの動画を見るまでは実況動画を全く見ない人でした。でも弟者さんの動画を見るようになってから弟者さん以外の実況も見るようになりました。

最初は弟者さんばかり見ていたのですが、最近は色々な実況者の動画を見るようにしています。実況者によって色々なキャラがあり、面白いですね。

もしも食わず嫌いならぬ、見らず嫌いで他の実況を見ないのであれば一度は見てみてもいいと思いますよ^^

そのうち、このブログでも紹介していきたいと思ってます。

ゲームブログを書き始めた

gameblog

それからゲームブログも始めました。弟者さんたちみたいにゲームを使ったコンテンツをネットで発信していきたいと思って私が選んだ手段がブログでした。最初は私もYouTubeかニコニコ動画に実況をアップしようかと思っていたのですが、滑舌が悪いので恥ずかしい文章を書く方が好きなのでブログという手段を選びました。

そしてつい先日、2周年を迎えました。2年間続けられたのもブログにコメントをしてくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

これからも楽しく頑張って更新していきますので、お時間あるときにでも読んでいっていただけると嬉しいです。

弟者の動画を見るようになって新しいことを3つ始めた

今回は弟者さんの動画を見るようになって私が新しく始めたことを紹介しました。FPSもゲーム実況もゲームブログも、今の私にはなくてはならない存在になっています。

本当に弟者さんの動画を見るようになって良かったです。これからも弟者さんを応援しつつ、動画を楽しく視聴させていただこうと思います。

皆さんは弟者さんの影響で新しく始めたことや、身の回りの変化はありますか?

【関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。