Game is Bestが3年目に突入!BIGBLOGを目指すぞ!

ゲームイズベスト2周年

このブログ、Game is Best(ゲームイズベスト)が2周年となりました。

そして3年目に突入です。

まずは一言。

おめでとおおおぉぉぉぉぉぉおおお!

Congratulation!

ブラボー!

よく2年も続いてるな!(笑)

一言だけでは終わりませんでしたが、飽きやすい私がよく2年も続けられたなーと思います。

今回は2年目の反省と3年目の意気込みを書いていきます。お時間ある方はお付き合いいただければと思います。

スポンサーリンク

MGS5:TPP発売と同時に2年目が始まった

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売と同時にブログ2年目がスタートしました。

上の動画はスネークの誕生日にマザーベースに帰ってくると発生するイベントムービーです。見ていて微笑ましくなるので見たことない人は是非ご覧ください。

2年目で1番大きな出来事といえばやっぱりメタルギア発売ですかね。とても楽しみにしていたゲームだったので発売は嬉しかったです。ただ、未完成だったりスネークがアレだったり色々ありましたよね(笑)

とは言っても今動画を見返すと楽しませてもらったなーと思います。

スネークを操作しているだけで凄く楽しかったんですよね。

なんだかんだでかなり長い時間遊びましたので^^

ゲーム本編も色々ありましたけどメタルギア購入前も色々ありました(苦笑)

この時の反省を生かしてどうしても発売日に遊びたいゲームはダウンロード版を買ったりしてます(笑)

3年目はビッグなブログ「BIGBLOG」を目指す!

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES_20150727190733

3年目はもっと大きなブログに成長させたいと思っています。BIGBOSSならぬ、BIGBLOGを目指していきます。

これからペルソナ5、BF1、TF2、COD:IW、COD4:MW、FF15、ウォッチドッグス2、龍が如く6が発売されますので、ガンガン記事を書いて大きなブログに成長させていきたいところです。

それからゲーム実況に関する記事ももっと書いていきたいですね。今までは弟者さんをはじめ2BRO.に関する記事がメインでしたが、他の実況者も取り上げていけたらと思ってます。

それではこれからもゲームイズベストを宜しくお願いします。

【関連記事】

スポンサーリンク