COD:IWのマルチプレイ動画が公開!

CODBO3

Call of Duty : Infinite Warfareのマルチプレイ動画が公開されました。(アイキャッチ画像はBO3)

発売日が発表されてからキャンペーンに関する情報はたくさん出ていたのですが、オンラインのマルチプレイに関する情報がほとんど出ていなかったので待ちに待った動画でした。

ただ、実際に動画を見てみて「早く遊びたーい!」とも、「楽しみ!」だとも思いませんでした。

というのが正直なところです。

スポンサーリンク

COD:IWはタイタンのいないタイタンフォール

まず、キャラの見た目が完全にタイタンフォールですよね。AWやBO3の時のような人間らしさが全くありません。ロボット同士の対戦みたいに見えてきます。

正直、CODだということを内緒にしてタイタンフォール2のパイロットVSパイロットのプレイ動画です!と言われたら信用してしまう気がします。

タイタンが出てこないタイタンフォール、それがCOD:IWだと思っていいのではないでしょうか(笑)

まぁ、なんだかんだ言いながら結局は1年近く遊び続けるんですけどね^^;

【COD:IW関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。