日本語版FF15最新ゲームプレイ動画が公開!少し短いけど。

FF15

少し前にFF15のゲームプレイ動画が公開されました。

でも、音声が英語だったので英語が苦手な私にとってはちょっと不満もありました(笑)

【参考記事】
約53分!ボリューミーなFF15のプレイ動画(英語版)が公開!

そしてようやく日本語版のFF15プレイ動画が公開されました。

ただ、動画の時間が33分と以前公開されたものより12分ほど短くなっております。移動など一部のシーンがカットされてるようです。個人的にはカットせずにじっくり見たかったのですが、まぁ良しとしましょう(笑)

FF15の発売日は2016年11月29日です。発売まで動画を繰り返し見て、待ちたいと思います。

【FF15関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。