TitanFall2の発売日が10月28日だということを忘れていた件

titanfall2発売日

2016年は私が楽しみにしているPS4ソフトが10月からどんどん発売されます。

10月にBF1、11月にCOD:IW、COD4:MWR、FF15、12月はWD2と龍が如く6。忙しくなるなーと思っていたのですが、もう1本ソフトが発売されるのを忘れていました。先日テックテストが行われたタイタンフォール2です。

タイタンフォール2は10月28日発売です。

これは10月に仕事を辞めてゲームに専念するしかないのでしょうか(おバカさんw)

photo credit: Wikia-Gamescom-2016-056 via photopin (license)

スポンサーリンク

10月から11月はFPS強化月間とする

見事にFPSのビッグタイトル発売が集まってしまいましたので、10月から11月はFPS強化月間ということにしたいと思います。

10月と11月のFPS発売日はこんな感じです。

  1. 10月21日:バトルフィールド1発売
  2. 10月28日:タイタンフォール2発売
  3. 11月4日:COD:IWとMWリマスター発売

それぞれのメーカーが打ち合わせをして決めたかのように1週間ずつ発売がズレています。

まずは10月21日から1週間はバトルフィールド1を堪能させてもらいます。次に10月28日からはタイタンフォール2を遊び始め、11月4日からはCOD:IWを始めます。(COD4:MWRは後からプレイします。理由はコチラ「COD4リマスターよりCOD:IWを先に遊ぼうと思ってる理由

実に充実した期間になりそうです。

でもただ遊ぶだけならいいのですが、私の場合はブログも書きたいですし、弟者さんの実況も見たいです(笑)

どれか一つに絞れよと言われそうですが、ゲームブロガーとしてはゲームとブログは譲れません。それに弟者ファンとして実況の視聴も譲れません。

睡眠時間を削り、食事と入浴をいかにスピーディに済ませられるかが鍵ではないでしょうか。(気合入りすぎ)

それではまた8月26日から28日に行われるベータ版のタイタンフォール2を頑張ってきます!

【TitanFall2関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。