【FPS】今年こそマルチプレイで弟者に遭遇したい!【夢】

otojya

私がCODを始めたのは2014年11月です。始めたキッカケは2BRO.の弟者さんの実況プレイを見て自分でも遊んでみたいと思ったからです。

もう少しでCODを始めて2年になります。COD以外にもこの2年でバトルフィールドやキルゾーン、ディスティニー、タイタンフォールと色々なFPSを遊んできました。

で、そろそろ憧れていた弟者さんにオンラインのマルチプレイで遭遇してもいいのでは?と期待しているわけであります。

今年2016年は10月から11月にかけてBF1、TF2、COD:IW、COD4:MWRと4本のFPSが発売されます。どれも弟者さんはプレイされるでしょう。発売直後に毎日プレイしていれば1回くらいはマッチングしないでしょうか。

スポンサーリンク

今の自分がどこまで弟者さん相手に戦えるのか

2年近く色々なFPSをかじってきましたが、今の自分の実力で弟者さん相手にどこまで戦えるのか知りたいです。

どうせならCODが良いですね。私は弟者さんのCODの動画を見てFPSを始めたので。あと、CODなら弟者さんはFFAをプレイされるでしょうから個人戦ですし。

FPS歴が違いすぎるので勝つのは無理でしょうが、どこまで弟者さんに対抗できるのか頑張ってみたいです。

でも実際にマッチングしてしまったら興奮してしまって集中してゲームがプレイできない気がします。

「うわ!弟者! おとじゃ、いずあぺーん!やべーよ、本物だよ!」

「うわ!弟者に倒された!」

って感じで(笑)

弟者とマッチングできるのを楽しみにしてる視聴者は多いのでは?

私と同じように弟者さんとマッチングしてみたいと思ってるプレイヤー、視聴者の人は多いのではないでしょうか。

今年発売のCODやBFを買う予定の人はぜひ毎日プレイしてみてください。もしかしたらマッチングするかもしれませんよ。

それから今までFPSを遊ばなかった人も弟者さんや兄者さんに会えるかもと思って始めてみるのもアリだと思います。動機が不純かもしれませんが(笑)

【弟者関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。