弟者のタイタンフォール2実況が来たぞぉぉぉぉぉ!!!

titanfall2

8月19日からタイタンフォール2のベータ版(テックテスト)が始まっています。

私も早速ダウンロードしました。初代タイタンフォールはXboxだけだったので遊びませんでしたが、今回はPS4でも発売されますのでやっと遊べます。

タイタンフォール2ベータ版のダウンロード方法はコチラ。
タイタンフォール2ベータ版のダウンロード方法

さて、タイタンフォールと言えばFPS、FPSと言えば弟者さんですね!

8月20日の深夜にゲリラ生放送がありました。皆さんは弟者さんの実況を見ましたか?

スポンサーリンク

弟者のタイタンフォール2を見たか!?

いつもなら早めに寝てしまうのですが、金曜日の夜は夜更かししておりました。ブログを書いたり、タイタンフォール2を遊んだり。

で、なんとなくTwitterを見たら弟者さんがゲリラ生放送とツイートをしていましたので早速見てみました。実に運が良かったです^^

19日からタイタンフォールのテックテストが始まっていましたので、動画は土日でアップされるだろうなーと思っていたのですが、ゲリラで生放送があるとは思いませんでしたね。しかも深夜に。

弟者さんの生放送を見逃してしまった人も後から動画でタイタンフォール2がアップされると思いますので、ぜひご覧になってください。

追記:動画が公開されました。兄者さん、おついちさんも参戦してます。

「ゴー!タイタン!お前の力を見せてみろ。」相変わらずカッコイイです^^

それにしても弟者さんってベータテストとか、ソフトが発売された直後でも上手いですよね。私もタイタンフォール2をやってみたんですが、なかなか動きについていけません。操作自体は2段ジャンプに壁走りとCOD:BO3っぽいんですが、さらにスピーディさが増している気がします。

初代タイタンフォールか、BO3、ディスティニーなどを遊んだことがある人は操作に少しは慣れてるかもしれませんが、ピョンピョン飛び跳ねる系のFPSを遊んだことがない人はちょっと最初は大変かもしれません。

私も弟者さんを真似てガンガン飛び回って華麗に敵を倒そうとしてみたのですが、さすがにあの人のように上手くはできませんでした(泣)私は最初はあまり飛びすぎないようにゆっくり戦っていこうと思います。

とは言っても楽しいのでPS4、XboxOneを持ってる人はぜひテックテスト、ベータ版をプレイしてみてください。今週末と来週末にもテストが予定されていますので。

私は今週も来週もプレイする予定です。弟者さんの動画を見て勉強しながら^^

【関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。