12月24日からGTAオンラインで雪が降り始めたぞ!

Grand Theft Auto V_20141225002412

グランドセフトオートオンラインのイベント「ウィンターサプライズ」が開催されていますが、本日12月24日から遂にロスサントスで雪が降り始めたようです。街全体が真っ白になっております。

皆さんは雪の積もったロスサントスに行きましたか?

スポンサーリンク

雪の降る期間は決まってないらしい

どうやらウィンターサプライズは1月5日までですが、雪が降る期間は決まっていないようです。GTAオンラインをプレイされてる人は雪がやむ前に遊んでみてはいかがでしょうか。

道路も滑りやすくなっている?

Grand Theft Auto V_20141225002815

気のせいか道路も滑りやすくなっている気がします。さすがに歩いていてキャラがこけることはありませんが、車が少し滑りやすい気がします。

サイドブレーキを使ったドリフトもし易くなっています。

ウィンターコスチュームも無料で発売中

Grand Theft Auto V_20141225003014

ロスサントス内の服屋に行けば服が買えますが、ウィンター限定コスチュームも発売されています。

サンタっぽい服やズボン、帽子も用意されています。

雪が降った一味違うロスサントスを体験してみては?

雪が降るだけでいつものロスサントスが違って感じるはずです。

ぜひ、ウィンターサプライズ中にロスサントスを訪れてみてください。道路の雪を雪玉にして、雪合戦もできますので。

【GTA5関連記事】

スポンサーリンク