【噂】FF15の発売日が11月29日に延期になるかも。デマだよね…?

FF15

FF15の発売が11月29日に延期になるかもという噂が出ているようですね。

あれだけ9月30日発売と宣伝しておいて今更11月末に延期とかちょっとガッカリです。

明日8月15日からセブンイレブンでダウンロードカードが発売されるのでテンションが上がっていたのですが、延期の噂を聞いてテンションガタ落ちです(笑)

本当に延期されるのでしょうか?デマだといいのですが…。

【10月15日追記】
本当に延期になってしまいました。

FF15の発売日が11月29日に延期になった理由

残念です…。

スポンサーリンク

発売延期の情報は8月14日まで公表を禁じてるらしい

14日までは情報を公開できないらしいので明日15日になれば正しい情報が分かるのではないでしょうか。

11月末だとちょっと個人的に不満です。12月頭に龍が如く6と、ウォッチドッグス2が発売されるので忙しいからです。9月に発売してくれれば何とかFF15に集中して遊べると思ったのですが。

でもさすがにデマなのではないでしょうか。

もう9月30日のポスターが出ているようですし、あれだけ盛大に発売日発表をしたのだから延期、変更はしないで欲しいところです。

【過去記事】
FF15の発売日は9月30日!アニメ化、映画化もくるぞ!

VRのFF15も出るらしいので11月にVRのFF15が配信とかだったら嬉しいですね。本編がプレイし終わっていて丁度いい感じですので。

FF15が11月末に延期になるという噂がデマであることを祈ります。

【FF15関連記事】

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。