FF15の最新動画が公開!水辺の生態にクローズアップ!

FF15

FF15の新しい動画が公開されました。

今回の動画では水辺の生態に焦点を当てているようです。水辺に生息しているモンスター達の生活の様子が見れます。

正直、モンハンの最新PVみたいに見えました(笑)

ノクトがこどもの頃を描いたプラチナデモに登場する(ノクトが変身する)モンスター達も出てきていますね。

皆さんはご覧になりましたか?

スポンサーリンク

BGMはFlorence + the Machineの「I will Be」

エピソードダスカにも出ていたベヒーモス、カトブレパスの姿も見れました。FF15のモンスター達はリアルすぎて見ているだけでも楽しめます。

動画を見るまでは「なーんだ、モンスターの様子が見れるだけか。」と思っていたのですが、動画を見始めたら最後まで見続けてしまいました(笑)引き込まれますね。ますますキャラクターを操作するだけでもワクワクするゲームになりそうです。

また、動画内で使われているBGMは「Florence + the Machine(フローレンス・アンド・ザ・マシーン)」の「I will Be」という曲だそうです。

FF15の世界に引き込まれていく感じがします。やっぱり曲って大事です。いくら映像が綺麗でも曲がマッチしてないといけませんよね。

FF15発売まであと少し、楽しみです。

【FF15関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。