龍が如く6の発売日は2016年12月8日!正式タイトルは「龍が如く6 命の詩。」

龍が如く6

龍が如く6の正式タイトルと発売日が7月26日の発表会で発表されました。

龍が如く6の正式タイトルは「龍が如く6 命の詩。」発売日は2016年12月8日(木)です。

価格は8,190円(税別)、PS4専用ソフトとなります。

アマゾンでの予約はスタートしているようです。

スポンサーリンク

龍が如く6 命の詩。はPS4でしか遊べないぞ!

アマゾンでの予約は始まっています。発売は半年先ですが、忘れないように予約しておくと良いでしょう。

また、このブログでは何度も言っていますが、龍が如く6はPS4専用ソフトのためPS3では遊べないです。

まだPS4を持っていない人は注意してください。

最新映像も公開

発売日発表に合わせて新しい映像も公開されました。

「ヤクザ娘の遥ちゃんがアサガオにいた件。」SNSが龍が如くの世界でも取り上げられているようですね。まぁ、あまりエゴサーチはしない方がいいでしょう。心ない書き込みが多いので辛い思いをするだけです。

また、登場人物として小栗旬さん、藤原竜也さん、宮迫さんが新たに発表されました。藤原竜也さんと宮迫さんは龍が如く3の時に力也と神田強の声を担当されていました。今回は声だけでなく、顔もご本人になるようですね。個人的には力也が好きだったので嬉しいところです。藤原さんの桐生さんの呼び方が「アニキ」なところも嬉しいです。小栗旬さんもカッコイイですね。

それにしても「命の詩。」の「。」って必要だったのでしょうか。なんか「モーニング娘。」みたいですよね(笑)

それはともかく、今後の最新情報にも期待しています。

【龍が如く6関連記事】

スポンサーリンク