2BROのPVを見る方法

2bro_pv_20141210
弟者さんがTwitchで生放送をされている時にCM動画が流れる事がありますよね。弟者さんの声で「ステンバーイ、ステンバーイ、、、」と始まるPVです。

このPVは以前まで兄者弟者YouTubeチャンネルを開くと自動再生されていました。現在は設定を変更されたのか開いても再生されなくなっています。

見たい人もいると思ったので今回は2BROのPVを見る方法をご紹介します。

スポンサーリンク

「大学戦 ~Rank of Univ.~」の動画で2broPVが流れる

弟者さんがナレーションをされている【大学戦 ~Rank of Univ.~】 STAGE.1 official trailerの最後に2broのPVが流れます。

1分50秒くらいからご覧になれます。もちろんPVから見ていただいても良いのですが、この大学戦動画のナレーションを弟者さんが担当されているので是非、最初からご覧になってください。

プロの声優さん並みのナレーションをされています。
ホントこの声は羨ましいですよね(^^♪

2broのPVは限定公開

2broPVだけが見れる動画もYouTubeにアップされているのですが、他の動画とは違って限定公開になっていました。

■ 限定公開動画とは?

動画を限定公開にすると、動画のリンクを知っているユーザーだけが視聴できます。限定公開動画を共有するには、その動画へのアクセスを許可するユーザーにリンクを知らせます。それだけで相手は動画を見ることができます。
YouTubeヘルプ動画のプライバシー設定から引用)

非公開というわけではないのですが、リンクを知っている人しか再生できない限定公開になっていましたので、このブログに埋め込み機能を使って貼って良いか分かりませんでした。

その為、PVが収録されている大学戦の動画を貼らせていただきました。

2broPVの4コマ漫画を描いてる人がいた!

このPVのデッドライジング3のシーンを4コマ漫画にしている人がいました。

ゾンビの群れに車で突っ込もうとしたら弟者さんが先に降りてしまったところですね(笑)

最後の兄者さんの表情がたまらないです(^^♪

頑張って描いてみよう!絵を描くのが好きな人は弟者兄者のイラストを描いてTwitterで送ろう!

2broPVの第2弾に期待!

今出ているPVは第1弾と書かれていましたので、第2弾も出るのでしょうか。

第1弾と書かれると第2弾に期待してしまいますよね(^^)

今回は2BROのPVが見れる大学戦の動画の紹介でした。凄くカッコいい動画ですので是非ご覧になってください。

スポンサーリンク