バトルフィールド1のオープンβは8月下旬から!弟者の実況が見たいんだぁぁぁ!!

BF1ベータ

バトルフィールド1(以下、BF1)のオープンベータは8月下旬を予定しているようです。

私はBFも遊ぶのですが苦手です。どうもCODより敵との戦闘距離が遠かったり、弾がまっすぐ飛ばなかったりで難しく感じてしまいます。とは言っても、BFも長く遊び続けて覚えていくしかないかなと思っていますのでBF1のベータも遊びたいと思っています。

でも自分でプレイするのも楽しみですが、弟者さんが実況する動画を見るのも楽しみです。上手いので見ていて勉強にもなりますし楽しいです。

弟者さんはBF1のベータ版の実況をするのでしょうか。

スポンサーリンク

弟者はBF1ベータ版を実況するはず。いや、するでしょ!絶対。

弟者さんは間違いなくBF1の実況プレイをすると思います。製品版は絶対するでしょうが、オープンベータも絶対にするはずです。ハードラインの時もアップされていましたからね。

視聴者が楽しみにしているのは分かっているでしょうし、何より弟者さん自身がBF1を楽しみにしているはずです。ハードラインの時は兄者さんともプレイされていましたので、もしかしたら兄者さんも参戦するかもしれませんね。これも楽しみです。

また、今作は第一次世界大戦が舞台となっているようですので、弟者さんが過去に実況されたバリアントハートと同じ世界が舞台となります。あのエミールやフレディが登場した横スクロールパズルゲームですね。

バリアントハートを見た人にはBF1実況も見てほしい

BF1に登場する服装や戦車、車などはバリアントハートに出ていたものと同じですので、実況を見た人や自分で遊んだことがある人は懐かしく感じるかもしれません。フレディが乗っていた戦車やアンナが運転していた車と同じ車両が登場しています。

バリアントハートのリアル版がBF1といったところでしょうか。(まぁ、バリアントハートは工作兵でしたので戦闘はありませんでしたが)BFなどのFPSに興味がない人もバリアントハートを見たことがある人は是非、ご覧になってみてください。

なんかもう弟者さんがBF1ベータの実況をすると勝手に決めつけてしまうような記事になってしまいましたね。すみません。

でも、きっと視聴者の皆さんと弟者さんたちはBF1を楽しみにしているはずです^^

【関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっています。粉砕!玉砕!大喝采! ※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。