今のマッチは楽しめましたか?COD:BO3でマッチ終了時にアンケート実施中

BO3

COD:BO3でマッチ終了時にアンケートが行われているようだ。

もしかすると以前から行われていたのかもしれないが私は初めて見た。

マッチが終了すると下記のアンケート画面が表示される。

BO3アンケート

ただ今のマッチは楽しめましたか?

ゲーム品質調査アンケートへのご協力をお願いします。皆様のフィードバックは、「Black Ops 3」全体の大幅なゲーム体験向上に役立てられます。

(COD:BO3から引用)

回答は自由。はい、いいえ、スキップを選ぶだけ。

やっぱりCODは面白いなー!と思う人は「はい」、やっぱりCODはクソゲーだ!と怒り狂ってる人は「いいえ」、どうでもいいという人は「スキップ」を選ぶといいだろう(笑)

少しでもCODの改善に貢献したいのであれば是非、回答してほしい。

【COD関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。