龍が如く6の発売日発表・予約受付開始は7月26日だぞ!

龍が如く6

7月26日(火)の龍が如く6発表会で龍が如く6の発売日が発表される。それに合わせて予約受付も開始されるようだ。アマゾンや楽天、GEOやTSUTAYA、お好きなところで予約してほしい。

この龍が如く6発表会には抽選で選ばれた66名が参加できるらしい。

発表会参加の応募受付期間は6月29日(水)から7月12日(火)23時59分までだ。龍が如くファンで会場まで行ける人は応募してみると良いだろう。

スポンサーリンク

龍が如く6発表会の内容

龍が如く6の発表会は以下の内容を予定しているそうだ。

  1. 『龍が如く6(仮称)』の熱きドラマシーンを中心とした最新映像を先行上映
  2. 『龍が如く6(仮称)』に出演する俳優キャスト紹介映像を先行上映
  3. 『龍が如く6(仮称)』の舞台発表
  4. 『龍が如く6(仮称)』の発売日発表

龍が如く6公式サイトから引用)

発表会終了後にはサイン会も予定されてるらしい。龍が如くシリーズ総合監督の名越さんからサインがもらえるのだろうか?

龍が如く6発表会概要

〈日時〉
2016年7月26日(火)13:00~13:45(受付12:30)
※終演時間は変更になる場合がございます。
〈場所〉
UDX THEATER
東京都千代田区外神田4-14-1 4F

龍が如く6公式サイトから引用)

ただ、残念なことに発表会は平日の昼間に行われる。

さすがに平日の昼間だと当選しても参加できそうにないので私は応募はやめておく。まぁ、さすがに66名だと当たらないと思うが・・・。

東京にお住いの方、平日の昼間でも行けそうな方は発表会招待へ応募してみてはいかがだろうか。

【龍が如く関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。