弟者と兄者のステッカー&クリアファイルを買ってみた!

2BROステッカー

少し前のことになるが2BRO.ステッカーを買って、記事を書いていなかったので今回2BRO.ステッカーについて書いていこうと思う。

アマゾンで弟者さん兄者さんのステッカーとクリアファイルのセットが販売されているので買ってみた。

弟者さんたちのロゴやアイコンはカッコイイもの、面白いものが多いので色々な場所に貼って使っていきたい。

でも貼るのも勿体ない気がするので、あえて貼らずにこのまま保管しておこうかとも思っている(笑)

スポンサーリンク

貼る用と保存用で2枚買っちゃう?

よく本やゲームソフトなどで見る用、貸す用、保存用という感じで同じものを2つ、3つ買ってしまう人がいると思う。それと同じことを2BRO.ステッカーでもしようかと考えていたりする(笑)

貼ってしまうとスカスカになってしまうから、飾る様でもう一枚買ってしまってもいいかもしれない。価格は1,000円ちょっとだったので気軽に買える値段だ。

次、アマゾンで何か買うときに一緒に注文して、もう一枚買おうかと思ってる(笑)

同梱のクリアファイルがカッコイイ!「弐KYODAI」

2BROクリアファイル

ステッカーを買うとクリアファイルも付いてくる。いや、クリアファイルにステッカーが同梱されると言ったほうがいいのだろうか。

このクリアファイルがまたオシャレである。(画像のクリアファイルに反射して我が家の天井が写ってるのは気にしないでほしいw)

一時期2BRO.のYouTubeチャンネルのカバー画像に使用されていたロゴと同じものだ。

弐KYODAI

インパクト◎だと思う。初めて見た人はこれ何?と思うはずだ。クリアファイルは既に職場などで使用している。机の端でこっそり2BRO.ファンということをアピールしている(笑)

裏面はこんな感じ。

2BROクリアファイル

TEAM-2BRO.

PLAY WITH US

写真の撮り方が下手と言われてしまいそうだが、ファイルに反射して我が家の内装が丸見えになってしまうのを避けようとしてしまった結果がこれである(笑)どうか許してほしいm(_ _)m

いつもは憂鬱な仕事がツーブロクリアファイルのおかげで少し楽しくなっている。無駄に書類を溜め込んでしまっているが(笑)

社会人、学生の皆さんもツーブロステッカーとクリアファイルで嫌な仕事と勉強を少しだけ楽しくしてみてはいかがだろうか(^^)

【2BRO.関連記事】

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。